人生は遊園地
144㎝ミニマムサイズ女子が楽しむ気になることとか、グルメとか楽しいこととか子育てとか。。人生丸ごと遊園地にしちゃおう
子供の身長を伸ばす

フィジカルBを飲んでみました!味は?効果は?口コミは?

成長期の子供を持つ親御さんにとって、子供の身長が伸びるかどうかは、すごく気になりますよね。

特に、私は144㎝のミニマムサイズママ(笑)。子供達には、身長で苦労はさせたくないと思っています。ありがたいことに、17歳の娘は156cm。小柄ではありますが、ミニマムサイズは脱しました♪感謝!

14歳の息子は、現在164㎝。順調に伸びれば成人までに170㎝届くかな~。

そんな子供達の成長期に、成長サプリを試しています。

今回試したのは、「フィジカルB」たった1本で一日に必要な成長期の栄養成分がたっぷりとれると評判の成長サプリです。さっそく飲んでみましたので、ご紹介します!


「フィジカルB」が届きました!

「フィジカルB」が届きました!本体パッケージと、お手紙、定期購入プレゼントのシェーカーです。シンプルなパッケージです。

お手紙には、会社からのメッセージ、「フィジカルB」の飲み方紹介、身長を伸ばすストレッチ体操などが掲載されています。ワクワク楽しい感じです。

2回目には、身長計と身長を伸ばす秘訣が書かれた「ノビ活BOOK」プレゼントですって!楽しみですね。

「フィジカルB」を飲んでみました!

さっそく「フィジカルB」を飲んでみます。

一包はスティック状。

プレゼントのシェーカーに水を200mlと「フィジカルB」を入れました。シェーカーには、200mlの目盛りがついているので使いやすいです。

シェーカーにフタをして、7~8回シェイク!なんだか、青汁みたいになりました(*^^*)

まず、常温の水で一口飲んでみたら、な~んか、、ちょっと、寝とぼけた味。。なので、氷を入れてみましたよ~。冷やして飲んだら、ほんのり甘いマンゴー味

見た目が「青汁」なのでビックリしましたが、味は悪くないです。

この緑色は、世界最古の植物「スピルナ」という植物由来のスーパーフード成長盛りの時期に必要な50種類以上の栄養成分が含まれていて、スプーン1杯で1日分の野菜の栄養が摂れるほど栄養豊富なんですって。

体にすごくよさそうです。

マンゴーが好きな娘も一緒に飲みました。「見た目はびっくりだけど、冷やせば味は結構いいよ~」とのこと。

そう、「フィジカルB」は冷やして飲むのが美味しいです!ですから、この頃は、シェーカーで混ぜる時に、氷を入れて混ぜちゃいます。

口コミでは、冷たい牛乳で割って飲むのが美味しいという声もありました。

あと、ほんのり甘いマンゴー味の粉末なので、ホットケーキやクッキーなどを作るときに混ぜても良いと思います。ヨーグルトにサっとかけても美味しそう。カレーなら混ぜて煮込んじゃえそうですし。「フィジカル粉」は粉末状なので、料理にも取り入れられそうなところも良いですね。

「フィジカルB」の特長をご紹介!

「フィジカルB」の特長をまとめました。他の成長サプリと比較して、特に良いな~と思ったのは1日1回だけでOKのところです。また、マンゴー味のサプリはあまりないので、マンゴー好きな方にはピッタリかもしれません。

商品名 フィジカルB
通常購入 9,960円
定期購入 4,980円(ずっと半額。1回のみの解約でもOK)
※定期購入の方にはシェーカープレゼント!
送料 無料
内容量 30包(約1か月分)
返金制度 30日間の全額返金保証
形状 粉末飲料タイプ
マンゴーミックス
飲み方 200mlの水に溶かして飲む
主な成分 スピルナ、アルギニン、骨焼成カルシウム、難消化性デキストリン、アミノ酸9種MIX、6種の野菜ミックス、酸化マグネシウム
特長 ・スポーツ指導者が選ぶ成長サプリNo.1!
・美味しいマンゴーミックス味
・1日1回飲むだけで手軽!
・食品分析、セシウム分析、残量農薬検査を徹底。国内の信頼できるGMP認定工場で製造している安心サプリ。
・使用後の満足率96%(アンケートより)
おすすめ年齢 小学生(高学年)~高校生

「フィジカルB」の公式サイトはこちら⇒ お子様の成長期に!【フィジカルB】

「フィジカルB」の口コミ!

フィジカルBを飲んでいる方からの口コミには、良い口コミとイマイチの口コミがありました。

今まで色んな成長ドリンクを飲ませましたが なかなか子供が飲みたがらなかったのですが、こちらの商品に変えてからはやっと毎日飲んでくれるようになりました。おかげ様で元気に育ってくれているので これからも飲み続けさせたいです。

私は息子とキャッチボールをするのを夢見ていましたが 息子は外で遊ぶのが苦手で家でゲームばかりしていましたがフィジカルBを飲み始めてからは体育で活躍できるようになったらしく、外で遊びたがるようになりました。驚きました。今では息子のほうから「お父さんキャッチボールしよう」 と言ってくれ、将来は野球選手にでもなってくれれば…と夢ばかり膨らんでいます!。

息子はサッカー部で一生懸命練習しておりましたがなかなか試合には出れず、、心配して見ておりましたがどうしても他の子との体の差に開きがありました。そんな時にフィジカルBを飲みだして6ヶ月くらいしてから試合に出れることができました。息子も大変喜んでおりフィジカルBにはとても感謝しています。

青汁のような感じの色合い、味はマンゴー栄養的にはバッチリだと思います。見た目と、口に入れた時のギャップが余りにも違いすぎて子供には不人気でした。でもとても良い商品だと思います。

「フィジカルB」の公式サイトはこちら⇒ お子様の成長期に!【フィジカルB】

「フィジカルB」の体験口コミとまとめ!

「フィジカルB」を実際に飲んでみた感想は「青汁みたいだ」ということ。

栄養成分はばっちり、でも見た目が青汁(*^^*) とは言え、味はほんのり甘いマンゴーミックスで、なかなか美味しいのです。

一日1本でOKという手軽さも良いな~と思います。

お値段的には、通常価格だと1か月分9,960円のところ、定期購入ならば1か月分4,980円と半額。送料は無料で、定期縛りはなく、合わない場合は1か月だけの解約もOKのところが、良心的です。

子供の身長を伸ばすには、「栄養」「睡眠」「運動」が一番大切です。その上での栄養補助として、「フィジカルB」を検討してみてはいかがでしょうか



子供の身長を伸ばそう!小学生・中学生・高校生おすすめ身長サプリでサポート【特集】お子さんの身長を伸ばすためにやりたいことと、幼児期から小学生・中学生・高校生におすすの栄養補助になる身長サプリをご紹介します。...