人生は遊園地
144㎝ミニマムサイズ女子が楽しむ気になることとか、グルメとか楽しいこととか子育てとか。。人生丸ごと遊園地にしちゃおう
子供の身長を伸ばす

超ミニマムサイズママの「子供の身長を伸ばす方法」コーナー始めます!

 

私は、144㎝のミニマムサイズです(*^^*)

今の日本人の17歳女子の平均身長が158cmということなので、平均マイナス14㎝!!ちっちゃ(笑)

そんなママですが、子供達には、せめて、平均身長くらいには、いや、それが無理なら平均マイナス5㎝でもいいから、「超」がつくほどのミニマムサイズは脱してほしい。。

ふと気づいたら、子供達は、はや高校生と中学生。身長を伸ばすなら、今、です!今!ラストチャンス!

そんな願いから、ひそかに子供達を大きく育てるための方法を調べ始めました。

一人で調べてももったいないから、皆さんにシェアをしたいと思います♬

身長が伸びる仕組みや、どうやったら伸びやすくできるのか、伸長法やサプリがあるようなので、調べて投稿していきます!

私と同じように、「せめて子供には私より大きくなってほしい。。」というミニマムサイズのママさんやパパさんたちの参考になるといいなと思います(*^^*) どうぞよろしくお願いいたします。