人生は遊園地
144㎝ミニマムサイズ女子が楽しむ気になることとか、グルメとか楽しいこととか子育てとか。。人生丸ごと遊園地にしちゃおう
楽しいこと

娘からの誕生日プレゼント

誕生日の少し前に、17歳の娘が「何か欲しいものな~い?」って聞くから、

健康と笑顔と時間とお金♡

って答えたっきり、気にしていませんでした。

あの時、そういえば、彼女「もー。。」って唸ったまま考え込んでいたけれど。

そして、誕生日前日の土曜日。

「部活へ行ってから帰るね」って言って出掛けた娘の帰りが遅く、どうしたのかな~と待っていたら、

「ただいま!遅くなってごめんね」

と元気に帰ってきました。

見慣れない大きな紙袋を持って。

「はい!お母さん。誕生日プレゼント」

って!

電車に乗って隣の市まで行き、駅から30分も歩いて、美味しいバウムクーヘンやさんに行って買ってきてくれたんですって。

バウムクーヘンは、お菓子の中で一番好き♡っていうほど私の大好物。

美味しいものの97%は自作できると信じて色々な料理に挑戦している私ですが、バウムクーヘンは無理。

だって、専門の焼き器が必要でそんなの家に置けないでしょう?

「クレープを重ねて丸める」なんていう、COOKPAD大先生推奨の手作り”なんちゃって”バウムクーヘンなんかじゃ、満足できないのです。

となると、自作できない、わずかな3%の美味しいものの筆頭が、バウムクーヘンというワケ。

娘ってば、よく分かってる(^^♪
さすが、17年も私の娘でいてくれるだけあるわ♡

どうもありがとう♬

私のことを分かってくれる優しい娘がいること。

それから、未だにつかめない宇宙人的発想の楽しい息子がいること。

これは、私にとって、絶対間違えない、宝物。

この宝物たちのために、歯を食いしばって(笑)働いているようなもんよ♬

子供達が巣立つまで、あと数年。

「がんばっていこう」と気持ちを新たにした、誕生日でした(*^^*)

生まれたことに、
子供達に出会えたことに、
大切な人達に出会えたことに、
ここで読んでくださるあなたに出会えたことに、
感謝です♡

娘が電車に乗って美味しいバウムクーヘンを買ってきてくれたお店はこちらです!美味しいですよ♬

◆Sweet Baum スイートバーム◆

URL: Sweet Baum

伊勢崎本店: 群馬県伊勢崎市山王町293-3 Tel 0270-61-7710

アピタ伊勢崎東店:群馬県伊勢崎市三室町5330 Tel 0270-61-7785

高崎店:群馬県高崎市下小鳥町61-7 Tel 027-361-7710

楽天市場店: Sweet Baum