人生は遊園地
144㎝ミニマムサイズ女子が楽しむ気になることとか、グルメとか楽しいこととか子育てとか。。人生丸ごと遊園地にしちゃおう
子供の身長を伸ばす

子供の身長サプリおすすめ5選!小学生・中学生・高校生におすすめ身長サプリメント

お子さんの身長が伸びるかどうかは、気になるところですよね。
身長を伸ばすのに大切なのは、「栄養」「運動」「睡眠」です。
特に栄養面は、普段の食事だけでは偏ってしまいがち。そんなときにはサプリで栄養をサポートするのがおすすめです。
ここでは、数ある身長サプリの中からおすすめサプリを5つ厳選してご紹介します。

商品名 特長 おすすめ年齢
  【贅沢のびるんるん】
27品目のアレルゲンフリーで、小さなお子さんも安心して飲めます。
タブレットなので、おやつ感覚でポリポリと食べられます。
楽天ランキングで、日本・アメリカ・フランスで同時1位!
モンドセレクション銀賞受賞のおいしさ。
タレントの藤本美貴さんもお子さんたちに摂らせていて、人気急上昇中。
⇒ 「贅沢のびるんるん」の詳細をチェック
幼児・小学生・中学生
【アスミール】
タレントの小倉優子さんがイメージキャラクターで定番の成長サプリ。
成長に必要な栄養素を過不足なく配合しているので、成長期のお子様の栄養補給にぴったり。
おいしいココア味なので、お子様も飽きることなく続けられます。
粉末タイプで牛乳に溶かして飲んだり、お料理への応用もOK!
⇒ 「アスミール」の詳細をチェック
幼児・小学生・中学生
【ノビルン】
生物工学会誌で、骨の伸長に効果が確認された「ボーンペップ」をメインに配合されている身長サプリ。
タブレット形式で1日2粒を食べるだけで、成長に必要な栄養が摂れます。
成長サプリとはいえモンドセレクション金賞受賞のおいしさ!
ラムネ味、ココアチョコ味など4種類の味も飽きない魅力。
⇒ 「ノビルン」の詳細をチェック
小学生・中学生
【プラステンアップ】
偏食などによる栄養バランスの偏り、身長が伸び悩んでいる方におすすめの中高生専用の成長サプリ。
必要な栄養素が豊富に含まれている点と、吸収率が高く、カルシウムも豊富。
すっきりレモン味で水や炭酸水に溶かして飲みます。ゼリーなどお菓子への応用もOK!
⇒ 「プラステンアップ」の詳細をチェック
中学生・高校生
【Dr.Senobiru(ドクターセノビル)】
10代向けサプリの決定版。
他を圧倒するアルギニン量5,000mg配合。
プロスポーツトレーナーも推薦する充実の内容。
モンドセレクション銀賞受賞のおいしさ。
リピート率96.2%でお客様からも好評
⇒ 「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」の詳細をチェック
中学生・高校生

【こちらもオススメ!】

【フィジカルB】
話題のスーパーフード「スピルナ」配合。成長期に必要な栄養素のバランス抜群の栄養補助ドリンク。マンゴー味で美味しい!生産は全て高品質の国内工場で行っており、子供が毎日飲むのに安心です。
「フィジカルB」の詳細をチェック
小学生(高学年)~高校生

 

⇒ 「【総力特集】子供の身長を伸ばすためにやりたいこと~小学生・中学生・高校生におすすめの身長サプリメント」に戻る。