人生は遊園地
144㎝ミニマムサイズ女子が楽しむ気になることとか、グルメとか楽しいこととか子育てとか。。人生丸ごと遊園地にしちゃおう
美味しいところ~お店紹介~

2016年高崎キングオブパスタ優勝!Gruの「和豚もち豚ベーコンとマッシュルームのふわふわカプチーノ仕立て」(^^♪

 

先日、2017年の高崎キングオブパスタ優勝店「ボンジョルノ」のパスタを食べてきましたが、年末に2016年の優勝店「Gru」のパスタを食べに行ってきました。

ボンジョルノの記事はこちらです。
「高崎”キングオブパスタ2017”優勝!「ボンジョルノ」の『ポルチーニ茸香る木の子クリーム・ハーブ豚のカッチャジョーネ』をいただきました(*^^*)」

Gruの優勝メニューは「和豚もち豚ベーコンとマッシュルームのふわふわカプチーノ仕立て」。長い!

あんまり量が多いように見えませんが、これ、底が凹んでいるので結構な量です(*^^*)

カリカリのベーコンと、刻んでタップリ入ったマッシュルームの味わいが深い。

フワフワのクリームを絡めていただくパスタは、さすがキングオブパスタ優勝メニューの貫禄で美味しかった。

このお店のランチは、そんなにメニュー数は多くないのですが、パスタランチのパスタそのものも美味しいけれど、前菜と、それからお店の雰囲気がとても好きです。

前菜は、こんなふうに、小さな美味しい前菜が8種も盛り合せで来るのです。

どれから食べたらいいのか迷うほどに、みんな可愛らしい。

季節によって変わるところも、新鮮です。

それから、お店の雰囲気。こんな感じ。

ピアノもあります♬

打ちっぱなしのコンクリートのステージに、レンガや木の壁。床の材木も雰囲気があります。結婚式やパーティにも対応しているようで、とてもお洒落なんです。

窓がないので、ランチに来ると、良い雰囲気と美味しい料理に、仕事へ戻るのがイヤになっちゃうほど(笑)

その雰囲気も好きだから、たまにランチに行くほど(^^♪

こちらのパスタは、別の時に食べたエビとキャベツのトマトソース。ぷりぷりの大きなエビがゴロゴロ入っていて、大満足なパスタでした(*^^*)

写真見てたら、また食べたくなってきた(笑)また行こうっと。

Cafe&Restaurant Gru (カフェアンドレストラン グルー)

住所: 群馬県高崎市連雀町106 大手前ビル 1F
電話: 050-5590-8408
ホームページ:  http://takasaki-bishop.jp/gru/index.html